贅沢な時間その1 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

贅沢な時間その1

神戸に帰ってきてすぐに兄とEさんと一緒にお出かけ音符


車で着いたのは…


ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090512_1848~0001.jpg


【紅茶館 MlesnA TeA House】

世界有数の紅茶生産国・スリランカで
質の高い紅茶葉を扱う「ムレスナ社」。
この店で日本人に合うようにブレンド。
何種類ものフレーバーティーを楽しめますビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ここは兄のオススメのお店合格


私も紅茶大好きやから楽しみやったんよね音符


で、いざお店へ


お店に入るなり、とってもいい香りがするのニコニコ


甘いような、フルーツのような、ハーブのような笑顔になる香りドキドキ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090512_1727~0001.jpg


店内は落ち着いた清潔感のある感じキラキラ


クラシックが流れゆったりと過ごす人も多いグッド!


茶葉の入った大きな缶が整然と並んでるのチューリップ赤



こりゃあ益々楽しみやビックリマークビックリマーク



つづく