最高の満月! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

最高の満月!


綺麗な満月が夜空に浮かんでるね~満月

5月9日 13:01にド満月になるみたい満音譜



そんな今日は「ウエサク祭」ってのが

世界中で行われるんやって目

日本では京都にある鞍馬寺でやってるらしいよ旗



「ウエサク祭」ってのは牡牛座の満月の日とされてて、

昔はヒマラヤにある
【ウエサクの谷】という渓谷で

行われていた儀式なんやってさひらめき電球

で、この満月が一年の中で

一番最高パワフルな満月とされてると合格



毎年この日は、お釈迦様とかキリスト様とか

沢山の神様達が降臨して、

地球と人類にパワフルな

祝福のエネルギーを与えてくれるんやってニコニコ



そんなに凄い満月なのね!!!!

それは早速満月パワーを浴びなければキラキラキラキラ




とぉっっビックリマーク走る人ドア







ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba-090509_0111~0001.jpg





うわぁぁぁぁぁぁぁラブラブ!ラブラブ!



めっちゃ綺麗やんっっドキドキ



しばし鑑賞・・・・・目


こういう時間、いいよね~合格





綺麗な月を見た今日は特に


「綺麗な言葉」とか「素敵な言葉」を


意識して使ってみようかな~音譜


ねぇねぇ、皆さんもそうしてみないはてなマーク




そうするだけで


心ウキウキしたり笑顔になりそうだしラブラブラブラブ


そしたら1日がもっと素敵になりそうだし音譜音譜


ね、ね、やってみよ~よニコニコニコニコ




はい、スタートビックリマークカチンコ