広島、福家でのイベント、沢山の方に見ていただき、お久しぶりの方々ともお会いすることできて本当に嬉しかったです☆

ライブ後、温かいお言葉をかけてきてくださった方々もありがとうございます。


夜には、広島に行くといつもお世話になっている方が、この5人でのしゃかりきを、もう一度見たい!、みんなに見ていただきたい!、と急遽企画してくださったパーティーで歌わせていただくこともできました。

いつもいつも温かくて、HAPPYで、そして常に祭のようなハイテンションで(笑)迎えてくださるみなさんが、いつの間にか、親戚が増えたのかと思ってしまうくらい、すんなり溶け込んでしまう空気にさせてくれる。

そんな方達の中で、もう一度歌わせていただけて、胸が一杯でした。


「妹よ!」と抱きしめてくださる、みーこさんや、固い握手をしに駆け寄ってきてくださる素敵なお仲間の皆さんの笑顔と、底抜けに明るいパワーに触れてると、痛みや壁なんて、なんちゃーない、人生楽しい!!と思えてくるんですよね◎
ありがたい☆


もう一度、広島に歌いに来させていただけたこと、心から感謝です。


よっしゃ広島でもパワーいただいたで!

サンキューツアー、パワー全快で走ります(^O^)