正解は




「はずかしいから~(>_<)」


でしたぁ(^O^)/



あ、


解答だすの早過ぎ?


解答でてないのに


チャットみたいな勢いでいっちゃいました。


まぁまぁよしとしてちょうだい(-.-◎)



なんで「しょしぃー」

のかってゆうとね

新潟の方は恥ずがり屋さんが多いんですって~


それを聞いて


うっそぉ~だぁ~~ん
( ̄▽ ̄◎)


って、何回も連呼しちゃうんだけどね(笑)


だって、すっごいノリいいいし拍手の音量スペシャル大なんだもん(笑)


今日はそんな「しょしぃ~から~」なんて、あまり使うことないでしょ?


ってゆうようなノリノリの新潟の方々と一緒に(笑)

素敵なSUNDAY を過ごし
たよ☆


そんでもって今から


江川さんが打ち上げに


おいしいカレーを作ってくれるのぉぉおo(^-^)o


わぁっほぉ~い♪


カレー大好きぃ☆


ぁあお腹がいっきに


空いてきたぁ(笑)


さぁ、喜びの舞を踊ろう♪