ダイナマイトしゃかりきサ~カス Tokoブログ「Tokoの宝探しの旅☆」by Ameba-Image1099.jpg
おこんにちは~(^O^)☆

今日は雨が降るらしいよ

と聞いてたのですが…


めっさもっさ晴れてるや~んo(^-^)o♪


昨日のうちに降りきったってことかしら?


お蔭様で、動きやすくなりましたm(__)m


今からメンバーと会って練習&打ち合わせだびょ~ん♪


あ。やっとタイトルになってる話題ですが


画像のお饅頭


『かりんとう饅頭』


少し前に頂いたのですが



めっちゃめっちゃおいしぃぃい~(>_<◎)ハマル


正直、私、そんなにアンコは大量に食べれないのですが、これは何個でもいけちゃうかも♪


かりんとうは、昔から好きで

ちっちゃい頃もおばあちゃんと一緒に地元にあった駄菓子屋さんに買いに行って


ポリポリポリポリ

おばあちゃんと時代劇を見ながら食べてた思い出があるんだけど(笑)


あのかりんとうが饅頭に?!


って、驚きとワクワクで
かじりついてみたら


表面はパリパリで

中は甘すぎないアンコが


GOOD(^^)d♪

ちゃんと、かりんとの風味もあって


んまっっ(>_<◎)


日がたったらオーブンで焼くとまたパリっとするらしい☆


あぁ…ハマっちゃう。


でも、どこで売ってるのか聞くのを忘れてしまった


見つけたら是非食べてみて(>_<◎)ダハ