コーラスでした! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

コーラスでした!


#ママホリ2022 
めちゃくちゃ楽しかったです🥹🥹

当日までに困難も色々あったのですが
あの幸福な時間が全てかっさらってくれた❤️

世代としましては
相川七瀬さん、MAXさんの曲を
カラオケで歌いまくってた訳で
ご本人にコーラスしとる😳
って鼻血もんでした😍

もちろん、
浅香唯さん、斉藤由貴さん、NOKKOさん、
オーガナイザー中村あゆみさん
皆さんすんばらしい魅力で圧倒してくれました😍😍

司会のはなわさんが歌った一曲「ママには内緒」はめちゃいい曲!
天然な奥さまのことを描いてるのだけど、めちゃいい!
みんなぜひ聴いてほしい!

アーティストを彩って下さったダンサー
ピンクフラミンゴの皆さん

素晴らしいブレイクダンスチーム
Body Carnivalの皆さん

かっこよかったー!よさこいチーム
K-one動流夢の皆さん

ほんとに最高のパフォーマンスでした✨

今回あゆみさんにお声掛け頂いて
ほんとに幸せでございます☺️
ありがとうございました⭐️

バンドメンバーの皆さんも、
気さくに話し掛けて下さったり
集合写真撮るってなってモジモジしてたら(笑)
バンドメンバーに決まってんでしょーがー!
ってなテンションで迎えてくれました🙌

またご一緒出来ますように🙏

スタッフの皆さま
お疲れさまでした!
ありがとうございました!!

何よりも
各アーティストを熱く応援してらっしゃる
ファンの皆さま
ありがとうございました⭐️

良かったら、しゃかりきのライブにも遊びに来て下さい❤️←

😝😝😝

#中村あゆみ 
#浅香唯 
#相川七瀬 
#max 
#斉藤由貴 
#nokko 
#はなわ 
#笠間洋平 
#友田ジュン 
#誇太朗 
#嶋田圭介 
#太田剣 
#ピンクフラミンゴ 
#bodycarnival 
#K-one動流夢
#ダイナマイトしゃかりきサーカス 
#ダイナマイトしゃかりきサーカスゆうき
#ダイナマイトしゃかりきサーカスたろう
#ダイナマイトしゃかりきサ〜カス








年末

20周年締めくくりツアーやります❤️