ユニットはじめました | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ユニットはじめました

はじめました

ゆうて

昨年の12月ですけどねおいで


InMasterPiece


アカペラアレンジと

ギターやピアノが入ったりする

アコースティックなアレンジと

そんな演奏形態音符


幾見雅博さんの楽曲を歌っていこーグー

って組んだユニットでごさいます


だけど

まだ幾見さん曲ばかりではなく

それぞれのオリジナルも取り入れて

選曲しておりますですニコニコ


初ライブがクリスマスライブだったので

今回ほぼレパートリー使えず

みんなのオリジナルをやろう!

ってことでして(笑)


ワタシはしゃかりきのオリジナルではなく

SOONERSのケイさんとやってる

たろケイのオリジナル曲を

IMPでやったらどんなになるかな、と

チョイスしておりますおねがい


今月

大阪でのライブがあるのですが

なんと

浜松でもライブ決定星


それぞれの故郷でライブやろうじゃないか!!

って企画なんですおねがい


大阪は

もちろんワタクシチョキ


浜松は

名古ユウキの想い出の地であります拍手



その浜松ライブの予約が

今夜20時からスタートですキラキラ


ぜひ遊びに来て下さいませハート



大阪の予約もまだまだ受付中キラキラ

金曜はみんな忙しいのかしら?

大阪はワタシたろうの地元公演

ぜひっ

何卒っ

応援しに来てね飛び出すハート


皆さまのご予約

お待ちしておりまぁーーーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


『IMPact!!! in OSAKA』

●7/22(金)大阪中津Step HALL

18:30 / 19:00

前売り3,500円

当日4,000円(D代別)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


『IMPact!!! in HAMAMATSU』

●7/23(土)浜松JAZZを楽しむ会・Nagura Studio

浜松市中区東田町36-9地研ビル東田町 3階

●14:30 / 15:00

●前売り:3,000円 当日:3,500円



ご予約・詳細は↓

http://shakariki.info/live/