お誕生日会第二夜 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

お誕生日会第二夜

お誕生日をこんなにもお祝いするのは

この20周年が初めてですな


二日目は

ムーチョさん、Tokoさん

リモートでマキポンがゲスト出演してくれましたルンルン


出逢いの話だったり

ライブ想い出話だったり

ムーチョさんはいきなりやりたいこと始めたり

Tokoさんは想いを語り出したら止まらなくなったり

マキポンとのリモートセッション

素敵な歌のプレゼントキラキラ

ツッコミどころ満載で笑い泣き

みんなみんな楽しかった嬉しかったおねがいおねがいおねがい


急に歌ってみることになった曲も

意外とうたえたな(笑)


ふふふ


昨日は配信アーカイブが残ってます

2週間リピート視聴、購入も可能です花火


ぜひたぁっぷりとお楽しみ下さいラブラブ

https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/131993




10周年のときに5人で歌った以来でしたが

それぞれ過ごした10年があったからこそ

昨日の時間がつくれたんだなと思った


あの日と違う感覚


ワタシの大切にしてる言葉


『最も強いものが生き残るのではなく

 最も賢いものが生き延びるのでもない

 唯一 生き残るのは変化出来るものである』

チャールズ・ダーウィン



それぞれの道をしっかり歩もう

また会うその日まで