応援歌 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

応援歌

日ハムの新監督に

新庄剛志さんが就任したと。


それほど野球を見たりはしませんが

気になるニュースでありますね。


来シーズンはどうなるのやら

ワクワクします。



子どもの頃

気がつけば阪神タイガースを応援してたな。


一番ハマってた頃は

球場にも連れてってもらったし

応援歌も歌えたな。



それこそ

新庄さんが居て

亀山さん、久慈さん、オマリーさん

などなど

そんな時代。

分かる?笑




それーゆけー

GO しんーじょおー

もえーるおーとーこー

ららら

それーゆけー

GO しんーじょおー

こんじょーぉみーせーろー



こんなんやっけな。

違ったらすみません。。


らららの後はハモリもあったのよ。



しばらく野球観戦してないな。


何年か前

姉がオリックスにどハマりしてる時は

西武球場まで応援に来てたので

一緒に見たりしてました。


楽しかったなー

名残で選手タオルがうちにあるなー



さて

皆さんには

しゃかりき観戦してもらえるように

ライブ企画せねばねばーーーーグーグーグー




プレミア配信ライブやります!

ぜひ見ておくんなせえ!!

下矢印下矢印下矢印

https://twitcasting.tv/dsc_info/shopcart/107426