煌めくねぇ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

煌めくねぇ

日曜日は
ツイキャスプレミア配信

観て下さった皆さま
ありがとうございましたハート照れ

楽しくなっちゃって
ダンシンダンシンな瞬間も爆笑


アーカイブは
1月3日まで残ります
クリスマスソングたっぷり
だけども
クリスマス過ぎてからでもぜひねクリスマスツリー


配信終わってからゆうきさんと
クリスマスマーケット行くかグッ
ってなりまして
六本木に行ってきました~


イルミネーションが今年もキレイだことおねがい

マーケットは
入場規制があったので
グルっと全体を見て中には入らず爆笑

いつも
ターキーレッグ買うんですけどね
まぁ今年はお預けで(笑)


お花の親子も見上げ
(下からのライトアップの怖さ(笑))

退散バイバイ


久々のゆうきさんとのおデートも
楽しめましたとさ爆笑



さぁーて
あとはディナーショーと超!ジルベスター
体調万全で参りましょうグー


24日は無料ツイキャスもあるよクローバー
今年最後やねぇ








赤薔薇アーカイブ配信中赤薔薇
12/20のツイキャスプレミア配信


赤薔薇12/25ディナーショー赤薔薇


赤薔薇12/31超!ジルベスターコンサート赤薔薇





星ツイキャス無料配信星


星Pocochaポコチャ配信やってます星
アプリ登録で無料でご覧頂けますキラキラ
応援よろしくお願いしますラブラブ



星しゃかりきYouTube公式チャンネル星
登録お願いします赤薔薇