配信そして配信 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

配信そして配信

音楽生道場in生国分寺
生配信 生々大放送キラキラ

ご覧下さいました皆さま
ありがとうございました赤薔薇


思った通りの濃いぃ時間でした爆笑

初出しの曲もあり
陰と陽のお話もあり
クインテットな時間もあり

ほんまてんこ盛り晴れ

「セールですか?」
ってコメント頂きましたが
ほんと出血大サービスでしたね爆笑

気が付いたら
あれ?もう最後の曲?
ってなってて
あっという間に過ぎてしまいましたびっくり

観て下さってた皆さんも
そう感じてくれてたのならば嬉しいですハート


昨日のツイキャスでは
そんな感想も話したりしながらな
時間でございましたクローバー


参加して下さった皆さん
ありがとうございました赤薔薇


彬良さんとの配信ライブも
また次回…?ニヤリ

お楽しみ照れ


ツイキャスのスクショは
Twitterで頂戴したのもあるんやけど
「今どうぞー」
って撮ってるもんやから
間違い探しみたいに
ほぼ一緒(笑)

どこが違うか探してみるのもいいかもね爆笑










星しゃかりきツイキャス星
PC次回7/31(金)21時頃~
無料コラボツイキャス


星しゃかりきYouTube公式チャンネル星
登録お願いします赤薔薇


『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン

ハモり重ね#4
SugarS・SOLZICK

ハモり重ね#5
VOJA-tension

ハモり重ね#6
VOX RAY・Unlimited tone


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『明日があるさ』
しゃかりき&まーくん・といちゃん