週末は | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

週末は

晴れたキラキラ

洗濯しまくり
掃除しまくり
朝ってなんでこんな時間経つの早いアセアセ
いつもバタバタしてます
どうも
たろうですバレエ


『ららら音符クラシック』
ご覧下さいました皆さま
ありがとうございましたハート

色んな方面から
大反響を頂いておりまして
有り難い限りでございますキラキラハートキラキラ

おおきに
ほんまおおきにm(._.)m


翌日は
ツイキャスのプレミア配信
からの
無料ツイキャス一緒に再放送観る
からの
プレミア配信増刊号グー

盛りだくさんでございました星


合計2時間半くらいでしたかね
お付き合いありがとうございました赤薔薇


色々感想もありますが
まずはお礼をばハート



そして大発表となりましたのは!!!


宮川彬良さんと
配信ライブ
けってぇーーーーーーーいぃぃぃ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



『音楽生道場 in 生国分寺
    生配信 生々大放送!』
●7/23(木祝)
●14:00〜生配信(60分予定)
●3,500円(税込)
【出演】
宮川彬良
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

@GiveHearts2017 
よりプレミア配信

☆詳細・チケット購入は

ツイキャスが7月から手数料変更になるそうで
6/30までに購入すると
手数料の100円分お安くなるそうです!



ぜひっ
観てねっ照れ



タイミングよく
『宮川彬良のショータイム』のとき
使用していたパスが出てきたので
9年前のワタシをどうぞ


なんか攻撃力すごいな笑い泣き





星しゃかりきツイキャス星
PC7月は毎週金曜日 21時頃~
無料コラボツイキャス


星しゃかりきYouTube公式チャンネル星
登録お願いします赤薔薇



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン

ハモり重ね#4
SugarS・SOLZICK

ハモり重ね#5
VOJA-tension


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura