新たなこと | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

新たなこと

父の日で

夏至で

部分日食あって

新月

なんかすごいねキョロキョロ


お父さん
お疲れさまです
ありがとうブーケ1


色んなことが重なってる今日
ワタクシ
新しいことを始めました!


Pocochaぽこちゃってやつです
配信ですグー

めっちゃあたふたしながら
分からんながら
見て下さってる方々に支えて頂きながら
気付いたら一時間喋ってましたびっくり

皆さんのコメントが
どんどん動いていくんで
追いきられへんアセアセ

初陣やのに
チェックして下さった皆さまに感謝ですハート

やってみて思ったのが
ツイキャスもそうやけど
ぽこちゃの方が
リスナーさんとやりとりしっかり
というイメージバレエ

皆さんなくしては出来まへん笑い泣き


まだまだ分からんことだらけで
手探り状態ですが
ゆる~りと配信していきますので
応援よろしくお願いしますハート

ぽこちゃは
専用アプリをダウンロードして
アカウント作らないとダメみたいです!

ログインしたら
ワタクシのフォロー
よろしくお願いいたしますm(__)m

たろう しゃかりきダイナマイトしゃかりきサ~カス、三人編成のコーラスグループで唄ってます。 不定期配信となりますが、ぼちぼちやっていければと思っております。 BOX用コメントは 「しゃかりき」 に決まりました✨m(__)mリンク - Pococha 

 


フジモトタカコちゃんも

ぽこちゃ配信をしてて

今日は色々と教えてもらいましたクローバー

ありがとーーーーーハート


頂いたスクショたち

なんか

賑やかよねキラキラ











しゃかりきのツイキャスも
引き続きよろしくお願いします赤薔薇






PC6/25(木)21時頃~
無料コラボツイキャス


PC6/27(土)14:00スタート
『生しゃかぺら フロムジムショ』
詳細・ご購入はこちらから下矢印




星テレビ出演情報星
NHK Eテレ
『ららら♪クラシック』
6/26(金)放送に出演
21:00-21:30
「子どもたちに贈る ららら♪流 音楽の授業」
クローバー再放送クローバー
6/27(土)15:00~
7/2(木)10:25~ 予定



星しゃかりきYouTube公式チャンネル星
登録お願いします赤薔薇



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン

ハモり重ね#4
SugarS・SOLZICK

ハモり重ね#5
VOJA-tension


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura