かしましい | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

かしましい

今日の配信
見て下さった皆さま
ありがとうございましたキラキラ

あっという間に一時間が経過してて
何か中身のある話したかな?
とか思い返したり滝汗

めっちゃ笑ったなーーーって
かしましかったなーーーって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイムラグがもどかしく
早く一緒にライブしたい!
って気持ちになりましたぐすん

また
かしましでも配信できたらしたいと思ってるので
その時はぜひ見てくださいませクローバー


タラビーとうしをさんが
毎年やってる
ハピネス工場のライブ

いつも8月にやってるの
今年の開催をどうするか悩んでいたようなのですが
開催することに決めたそうですキラキラ拍手キラキラ

詳しいことはこれからなのですが
ぜひ皆さんチェックしてくださいね照れ


しゃかりきは
まずは三人揃って唄う配信が決定星

アカペラでガシガシ唄う予定ですバレエ
でもお喋り始めたら…デレデレ

いやいや
唄うでーーーーーグー



『生しゃかぺら フロムジムショ』
●6/27(土)
●14:00スタート(1h予定)
●2,000円(税込)
※ツイキャス公式ストアにて発売


よろしくお願いしますハート






しゃかりきの次回ツイキャスは
プレミア配信キラキラ

6/18(木)21時頃~
ご購入はこちらから下矢印



今月は木曜にツイキャス配信です音符

●6/25(木)21時頃~は
無料コラボツイキャス


星テレビ出演情報星
NHK Eテレ
『ららら♪クラシック』
6/26(金)放送に出演
21:00-21:30
「子どもたちに贈る ららら♪流 音楽の授業」

クローバー再放送クローバー
6/27(土)15:00~
7/2(木)10:25~ 予定



星しゃかりきYouTube公式チャンネル星
登録お願いします赤薔薇



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン

ハモり重ね#4
SugarS・SOLZICK

ハモり重ね#5
VOJA-tension


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura