撮って頂いたのです | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

撮って頂いたのです

めーーーーーーーちゃめちゃ
久しぶりに

収録現場にゆきましたキラキラ


師匠
宮川彬良さんとの収録

これがまた
ピアノの彬良さんは遠く
しゃかりき三人はアクリル版を隔てて

そりゃしゃあないよね
対策せねばなんですからチュー


やけど
アレがアレなんですけれども


彬良さんとの
これまでの時間
音を共有する時間があったからこそ


収録は
あっという間におわりました!!!



しゃかりきは
初めて彬良さんとテレビ収録したのは
「宮川彬良のショータイム」

朝、局に入って
夜まで撮ってる
というイメージだったのもあるのか


サウンドチェック
カメリハ

そうか!
あんな複雑な動きしてない!

ということで
あっという間でございましたヒヨコ


まあ
ショータイムのときは
書き下ろしのミュージカルがあったので
全然違うんやけどね爆笑


本日の収録
お知らせは
また改めて致しますm(__)m


あーーー
やっぱり
人が側に居てて
気持ちを共有するってのは
プライスレスクローバークローバークローバー


ワタシとゆうきさんの
口角
めっちゃ一緒ちゃう?爆笑






次回ツイキャス配信は
6/11(木)21時頃~
無料配信クローバー


プレミア配信は
6/18(木)21時頃~
ご購入はこちらから下矢印




しゃかりき公式YouTubeチャンネル
登録お願いしますキラキラ



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン

ハモり重ね#4
SugarS・SOLZICK


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura