載せてなかった | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

載せてなかった





今週配信したコラボツイキャスは

小林美江さんが
ゲストで遊びに来て下さいましたキラキラ

コラボのテスト配信のとき
ご一緒してくださいましたねぇ照れ

チークワさんも
コラボツイキャスしてて
そんな話だったり
しゃかりきへの質問だったり

気が付けば一時間超え!!!

楽しいお喋りタイムでございました爆笑

そして締めようとした
その時事件は起きたのです



画面
真っ黒


「あれ?」
「おーい」
「切れた?」
「切れた!」


ホスト配信してたカニさんの
充電がなくなったとタラータラータラータラータラー


なんでやねぇーーーーーーん笑い泣き


配信するって分かってたやん
もつと思ってたのでしょうね
あともうちょっとやったのにね

見て下さってた皆さん
失礼いたしましたm(._.)mm(._.)mm(._.)m


なんでもライブってものは
ハプニングがつきものですねウシシ


っていうて
二週続けてやなタラー

次は無事にお届け出来るよう
がんばりますグーグーグー

次回は
プレミア配信富士山

テレビ6月4日(木)21時~
チケット購入が必要です

ここでしか見れないライブ動画や
メンバーのレポ動画もニコニコ

どうぞよろしくお願いしますハート


購入はこちらから下矢印



ハモり重ねの新作もアップされましたキラキラ
今回は

SugarSとSOLZICK
二組いっぺんに増えちゃったわよびっくり

ぜひ見てね赤薔薇


『Stand by me』

ハモり重ね#04「Stand by me」リモートアカペラ「Stand by me」 ハモり重ね#04 チキンガーリックステーキ ダイナマイトしゃかりきサ〜カス ベイビー・ブー トライトーン SugarS SOLZICK アカペラ・コーラスグループがハモりを重ねて 「Stand by me」 を歌っていくシリーズの第4弾! メンバーそれぞれの自宅からの映像を集めて 豪華...リンクYouTube

 


チャンネル登録もお願いしますクローバー



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー

ハモり重ね#3
トライトーン


『いまは…』
つながるコラボプロジェクト
児島未散・Keiko Rhodes
cho.しゃかりき


『賭場のボサノバ』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura