新動画でっす | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

新動画でっす

やることいっぱいで忙しかった先週
いやーーー
週明けちまったよバレエ


そんなこんなの日々
またまた
新作の動画がアップされましたキラキラ


まずは
『ハモり重ね』企画赤薔薇

第3段は トライトーン さん登場拍手キラキラ

おっしゃれぇ~になりましたルンルン

しかも
追加された部分を
ご一緒させて頂いちゃって照れ

ありがとうございますクローバー


各グループの個性も出て
楽しい編集となっております流れ星

この企画は
ぜんぶカニさん編集でございます拍手



YouTubeのチャンネル登録
よろしくお願いしますハート




そして本日
なんとなんと
初めましてなアーティストさん企画が
アップされましたニコニコ

Music Junctionや
しゃかりきライブの
サポートもして下さってる
Keiko Rhodesさんからのお誘い赤薔薇

児島未散さんの
キラキラつながるコラボプロジェクトキラキラ
に参加させて頂いたのでございます照れ

優しい歌声、優しいメッセージクローバー
まだお会いしていないのに、今回の企画に参加させて頂き嬉しい笑い泣き

たくさんの人に届けーーーグーグーグー

動画は
児島未散さんのInstagram


または
ケイコローズさんのFacebookで




緊急事態宣言は解除されましたが
コロナの終息を迎えた訳ではないので
変わらず気を引き締めてゆきましょうグー


明日5/26は
しゃかりきコラボツイキャスですヒヨコ
21時頃スタート
見てね流れ星




『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演


『Stand by me』
ハモり重ね#1
チキンガーリックステーキ

ハモり重ね#2
ベイビーブー