プルプルしてます | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

プルプルしてます

今日は雨だったので
まずは家で運動グー
って思って

なんとなく見つけた動画とともに
身体を動かしてみましたらば

脚がプルプルしてきておりますパンダ


皆さまはいかがお過ごしでしょうか赤薔薇



最近は声を録ったり
映像撮ったり
なんてことが多くなって参りました

今週のツイキャスは
ご覧頂けましたでしょうか?

後半からは
なんと
ナレーターの小野寺一歩くんも
参戦してくれましたキラキラ拍手

有り難いやねぇ照れ

カニさんと一歩くんの
タイムラグが一緒っぽかったので
デュエットに挑戦してみたりバレエバレエ

楽しい時間でありました桜

見て下さった皆さん
一歩くん
ありがとうハート



そして来週は
つっても明明後日やね

5/19(火)は
またツイキャスプレミア配信いたしますキラキラ


新たな企画を考えたりしております
ニコニコニコニコニコニコ

21時から配信でございます赤薔薇

オンタイムでコメント参加して頂くもよし
後からじっくり見て頂くもよし

チケットをぜひご購入くださいませ!
m(._.)mm(._.)mm(._.)m

詳しくは下矢印


よろしくお願い致しますハート







『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


 『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき


『一杯の焼酎』
元・少年少女合唱団


『いきなりチキンガーリックステーキ』
しゃかりきゲスト出演