今夜もみなさんと | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

今夜もみなさんと

金曜日です

一週間ってあっちゅう間
なんだかんだやることあって

部屋の手をつけられてないとこの
片付けしーーーちゃおバレエ

にまだ手がまわってませんタラー


てか
5月なった!!!
5月さんどうぞよろしくカブト


まだまだ自粛しなければならなくなりました
皆さんはどんな日々をお過ごしですか

もちろん
お仕事で外に出てる方も
いらっしゃいますよね


出来る対策をして
乗り切りましょうグー


ライブが出来ない我々は
ツイキャスを配信しております

それが今宵でございます
この後21時過ぎからでごさいます


金曜の夜
しゃかりきのお喋りはいかがですか?


こちらからご覧頂けまーす赤薔薇

なんで21時過ぎかというと
ジャストの時間だと
繋がりにくいとかがある…らしい
という情報から「過ぎ」になりました(笑)

21:05~21:10の間には始めますので
チェックよろしくでーす照れ




ゲストに
西ノ園達大・真弓瞬
が遊びに来てくれたりもしたよバレエバレエバレエ


さーーー
今宵はどんな放送になるかしらニヤニヤ

お楽しみにハート




『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき 


『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき