つなぎます | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

つなぎます

Twitterで
ゆうきさん @DSC_Yuuki さんから
回ってきた #うたつなぎ

→カニさん→ゆうきさんで
二人ともアカペラアレンジだったので

ワタシもやったるかぁ!!

とか思ってたのだけど
Windows(PC)とGALAXY(携帯)で
簡単に動画コラボさせるものなく、、

それでも何か出来んかなーって
模索してる中 

悲しいニュース
この曲を唄いたい!となり
こうなりました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大好きだったドラマ
「天までとどけ」の主題歌
「涙くんさよなら」

ぼそっと唄ってみました

ベランダで撮ったから
天然パーカッション満載です(笑)


つないでくれる友は
かしましい奴ら
taraB @05_btara と
うしをみやこ @miyakoussy 

よろハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


コロナで亡くなられた方々の御冥福を
感染されてる方々の早期回復を
お祈り致します 


医療従事者の皆さま始め
働いてらっしゃる皆さま
ありがとうございます!

テレワークや休むことが出来る方はぜひ
#StayHome 家 を!!




アメブロに直接載せるには
60秒までだったので
Twitterをリンクしました!



『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


 『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


 『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


 『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき