母は偉大 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

母は偉大

うちの家族LINEで

映画
『クローズZERO』
の話題になったんですチューリップ


小栗旬くん主演
やんちゃな高校生が
てっぺんとったるーーーグー

ってな話です(笑)


元はマンガで
姉も弟もハマって単行本は実家に


まあ
その内容はいいんですけど


「クローズ鑑賞会」
「たまたま昨日クローズ見た!」

って流れから
母が

「ワタシもクローゼット整理したよ」


おぉ
何か別の話ぶっこんで来たな
さすがやな
って思い


「なんで急にクローゼットの話題…」


となると


「あれ?お母さん、若い子はクローゼットのことクローズ言うんやと思った!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや…
「見た」言うてますやん
「鑑賞会」言うてますやんっっっ


声が出ないほどツボに入りました
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


うちでは日常茶飯事なので
他の皆さんは
誰も何もリアクションして来ませんでした笑い泣き


はぁぁぁぁぁ
ワタシもいつか
こんなおばあちゃんなるんかな
いや…
そこまで天然なれへんかなニヤニヤ


今日も笑えました
ありがとうハート



小豆を煮て
お汁粉作りましたん照れ

豆を自分の好きな固さにって思ったが
なかなか難しいねぇ





動画が増えましたクローバー

我々の「ふるさと」は「地球」
大切にしよう


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura

『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画