お試し | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

お試し

今日はお昼に
しゃかりきでテストツイキャス
しておりました赤薔薇

ほんとにテストなので
皆さんにお話掛けたりとか
ほとんどせず(笑)


コラボ配信ってのが出来るってことで
それを試してみたかったんですよ
そんなテストでしたが
お付き合い下さった方もいらっしゃいまして
ありがとうございましたデレデレ


チークワの小林美江さんも加わり
これはどうなるとか
やんややんやと

実験中にカニさんが
フリーズしたのかと思ったら違った
みたいな出来事がありまして
それがまあ大爆笑笑い泣き

ゆうきさんはしばらく戻ってきませんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハプニングって最高ねバレエ



テストということは
本番も想定している訳で

恐らく今週の金曜10日の夜
コラボ配信をお届けしようかと
うふふ


またお知らせしますねチューリップ



星野源さんの「うちで踊ろう」コラボ
各パート分解も
公開始めてみましたキラキラ

まずはカニさんから



うひゃひゃひゃひゃ


各パートを聴いてから
三人のを聴くと
また違って聴こえてくる…かしら?


みんなバージョンはこちら



彬良さんとのキラキラ
『ミニ音楽道場 in お家』  




写真は一年前の
小笠原に行く船より

孀婦岩(そうふがん)でございますクローバー