仰げば尊し | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

仰げば尊し

ご卒業を迎える皆さまに
しゃかりきから
心を込めて


『仰げば尊し』しゃかりきver.


自身の、はたまたお子さんの卒業式
ひとつの区切りをつけて
次のステップに踏み出すとき

ウイルス騒ぎで
卒業式が予定通り行えないところが多いかと思います

いつか笑って話せる日がくる

そう信じて


このアレンジ譜面を
今回は公開することとなりましたキラキラ


ぜひチャレンジしてみてくださいニコニコ

3月31日までダウンロード可能です


ダウンロードパスワード:dsc


ダウンロードされた方は
ぜひコメントくださいハート


唄った動画をSNSでアップして
お知らせくださっても嬉しい流れ星

いわゆる
「うたってみた」
ってやつやねデレデレ


ぜひぜひバレエ





先の決まってるライブ
現在は決行予定!

ご予約
ぜひっっっ


ルンルンLIVE情報ルンルン