まるで部活 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

まるで部活

元少年少女合唱団
集まれる人だけ練習会

また先日
練習して参りましたキラキラ

2~3時間
とかちゃうんですよ

6時間くらいやります(笑)


途中から参加
途中まで参加
ってのももちろんありです鳥


中村 中ちゃんが発起人ですが
中ちゃんが居ない練習会でしたクローバー

リーダー代理を引き受けてくれた
花れんさんが
迷いなく
たまにヤンキーみたいになって(笑)
かなり和やかな練習会となりました爆笑


普段
しゃかりきの3人だけやし
こないだは
VOJA-tensionやINSPiと声重ねたけど
合唱曲っていうことで
それともまた違って
なんか新鮮でありますバレエ


チケットは有り難いことに完売
おおきにですm(._.)m

しっかり声を合わせ
心を合わせ
届けますラブラブ




この後
変顔でも撮りましたが
そこから大爆笑の時間が…


それは
我々だけのお楽しみでした
ってことで笑い泣き



さーーーーーー
明日はコンサートですキラキラ

なんともすごいとこに
またまた呼んで頂きました!

この日のためだけの
アカペラアレンジ曲
やったるでい!!!

お待ちしてますバレエバレエバレエ



ルンルンLIVE情報ルンルン