豪勢なんやってば | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

豪勢なんやってば

今日、明日、明後日、
週明けて火曜日


VOJA-tentionと
宮川彬良さんと


一緒の現場なんですねぇおねがい



今日と明日はリハですけどね


なんかもう
めちゃめちゃすんごい現場です
((( ;゚Д゚)))



服部克久さんアレンジの
ビートルズメドレーだったり


渡辺俊幸さんアレンジの
中央フリーウェイだったり


千住明さんアレンジで
杉山清貴さんボーカルに
コーラスで参加させて頂いたり


もちろん
宮川彬良さんとのお馴染みの曲や
え???
しゃかりきと彬良さんと…で…?
あれ?
やります???
みたいな時間やったり


菅野こうめいさん構成
長山善洋さんアレンジの
東京メトロなメドレーやったり


小堀ひとみさんアレンジやったり
岩永知佳さんアレンジやったり


すんごいボリューミーやないかい💦
まあ唄わんとこもありますが


なんでこんなに豪華なのよっっっ
そんな9/17な感じです💕



そして
明後日9/14ですね


「せたがや音楽研究所vol.11」


!!かなり大胆な音楽史!!



彬良さんが
脳科学者の茂木健一郎先生と
お喋りしたり
我々が唄ったり

そんな
変態な時間です(笑)


そんな場所に居られることが
ほんと幸せです


だから皆さんにも
見逃してほしくないのだよぉ!!!!!

ということです照れ







#せたがや音楽研究所
#東京ポップスオーケストラコンサート




ルンルンLIVE情報ルンルン

http://shakariki.info