アツギトレリスミュージックパーク#30 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アツギトレリスミュージックパーク#30

30回目となりました

今日はほんとちょうどいいお天気
やったと思います照れ

うちらは唄ってると暑くなるんやけど
見てるだけやと寒かったりもするの?
スタッフさんが寒かったみたいでアセアセ

色んな気候の中
観て下さる方にはほんま感謝ですクローバー

母の日ということもあり
ちょっとだけ母に因んだ曲もカラオケ

そしてなんと
小野寺一歩くんが遊びに来てくれてて
GOOD LOVIN'のステージに呼び込まれたり
だもんで
しゃかりきのステージにも呼び込んでてへぺろ

一歩くん、ありがとうキラキラ

GLの兄さんたちとは
やいやいしながらセッションもカラオケ

すったもんだもありつつ
楽しい時間でありました爆笑

本日もありがとうございましたバレエ








ルンルンLIVE情報ルンルン