平成ラストラン | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

平成ラストラン

駆け抜けました

MusicWagon tour

まずは名古屋
こちらも満員御礼キラキラ

ガジャGに神が舞い降り
涙を流して"爆笑"するシーンが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじヤバかったなー
あれは一体なんやったんやろ(笑)


そして翌日は大阪
前日の奇跡があっただけに
何がどうなるかなーって思ったけど
神は味方してくれましたデレデレ

いい場所に楽器があったんですよバレエ
ガジャさん
いい仕事ありがと(笑)

さてさて
今回はしゃかりきの曲もSOONERSが演奏
SOONERSの曲もしゃかりきがコーラス
ほぼ5人でのステージカラオケ

2曲ずつ
それぞれだけでやる時間があったのですが

今回は互いの曲をカバーしませんか?
と提案しましてキラキラ
でも
ケイさんはカバーが苦手なんですよ
無しになるかなーって思ったけど
やることにグッグッグッグッグッ

我々は「Ray Charles」をアカペラでキラキラ

どの曲がいいかなって話になり
一番難しそうな方が
意外性があっていいのでは…
ということで挑戦上矢印

ゆうきさんのアレンジでしたクローバー

物語がしっかりとあって
一言一言にしっかり意味もあって
なので歌詞を言葉を伝えないとなってのは
もちろん
ハーモニーの駆け引きと言いますか
3人の呼吸

いやー
色んなことを絡めてたので
余裕持って唄うのが
正直できんかった…

でも
その時の一番を届けました雷雷雷

また唄いたいなぁ
せっかくアレンジしたし
練習したし(笑)

SOONERSは数年前
ケイさんがワタシの誕生日に贈ってくれた
「COLOR-FULL」を
しゃかりきとは違ったテイストで
唄ってくれましたクローバークローバー

曲が違う輝きを放つ瞬間が
おもしろいなーって照れ


今回のツアー
名古屋には大渋滞で
間に合うか?!みたいなことになり
やはり彼らとツアーをすると
何かが起こるねニヤリ

刺激的でした(笑)

車内でもいっぱい語り合って
また新たなことが生まれそうな
そんな予感鳥

どうぞお楽しみにハート

ご来場くださった皆さま
ありがとうございましたハートキラキラ












ルンルンLIVE情報ルンルン