つかしんと岡山 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

つかしんと岡山

土曜日
いつもお世話になってます
尼崎はつかしんさんにて

Music Wagon#38

男はくさいよ
スマイルアンドグッド
と我々の三組でお届けてしたルンルン

三人組が三組
みんなそれぞれのカラーがあり
ステージもそれぞれで面白かったな照れ

秋晴れのちょっと暑いくらいのお天気
観に来てくださった皆さん
ありがとうございましたハート






そして日曜日
久々の岡山クローバー

「お久しぶりですー」
と会いに来てくださった方や
「観たかったんです」
と会いに来てくださった方や
たまたま通りすがった方など
色んな方に観て頂きました照れ

『ええじゃないか2018 大誓文払い』
というイベントで
金曜から三日間
色んな場所で歌だけでなく
たくさんの催しをやっておりました
そんな中のハーモニーステージ

我々と
VOJA-tension
TRY-TONE
知ってる顔が揃ってるもんですから
かぶってない時間にステージを観に目

ゆうきさんとワタシはテンションだけ
カニさんは短い時間をダッシュして
トライトーンさんも目

我々は後ろの方で
めちゃくちゃ盛り上がってニヤリ

「ももチャリ」ってものがあると聞き
レンタルしてきて颯爽と自転車で現れ
テンションのみんなに
「何で自転車!」
と、まんまと思惑に…(笑)

やー
自転車乗ってる姿を写真撮り忘れたのが残念

岡山
たっぷりと楽しませて頂きました照れ

観て下さった皆さん
ありがとうございましたハート

つかしん、岡山、
スタッフの皆さん
ありがとうございましたクローバー






ルンルンLIVE情報ルンルン