河口湖音楽祭@ステラシアター | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

河口湖音楽祭@ステラシアター

ものっっっすごく賑やかに迎えたフィナーレ

終わりから話しますと
ラストの曲は
中学生の吹奏楽部の子たちも加わり演奏

これがさ
ワタシもう涙が止まりませんでヽ(;▽;)ノ
青春って言うんですかね
リハの時点で泣いてました

青春とかとちゃう気もするな
シエナの皆さんが立ち上がったりしても
うおおおおおおヽ(;▽;)ノ
ってなるもんな(笑)

そんなこんなで迎えたラストですが
しゃかりきが入ってからの後半ステージ
とぉーーーーーても気持ちよく唄わせて頂きましたおねがいおねがいおねがい

彬良さんが結んで下さったご縁で
初めてのシエナウィンドオーケストラさんの演奏
やはりオケで唄うのは独特の緊張感があり
だけどもんのすごく気持ちよくて
大きなステージというのや
半野外みたいな空間というのや
色んなことがあいまって
すんごい解放感キラキラ

彬良さんの急な思い付きで
なんとアカペラでAmazing Graceも唄わせてもらっちゃいましたアセアセ

たくさんの拍手をありがとうございましたハート

そして大エンディングは
一般の方もステージ上がっちゃえます
ってなことで
プレステージの合唱の皆さんや
吹奏楽部の中学生のみんな以外にも
じゃんじゃかステージへ

そして
こんなことになりました


いやーーー
すごいっしょアセアセ
何人乗ってたんやろアセアセ

うちらがどこに居てるか分かる?

あまりにもすごいことなってたんで
笑いが出て唄えなくなりました笑い泣き

フィナーレに相応しいステージですキラキラ

関わって下さった皆さま
ほんとにありがとうございましたハートハートハート

またたくさんの方と再会できますよーにおすましペガサス






あの賑やかなステージで
ピアノ弾いてました
息子の大典くんルンルン


さーーー
しゃかりきは明日から
ロックの女の稽古場に帰ります!
こちらも大詰めでありますよっアセアセ

チケットゲット
よーろーしーくー赤薔薇


ルンルンLIVE情報ルンルン