クリエート浜松 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

クリエート浜松

日曜日のこと

浜松に行って参りました

クリエート浜松さんが
開館30周年ということで
記念コンサートキラキラ

彬良まつりをやったのも浜松ですが
宮川家は浜松とはご縁深いそうなんです虹

前半はジュニアクワイヤ浜松の合唱
これがすんごい素敵なハーモニーキラキラ
彬良まつりでもご一緒しましたが
なんとも透き通った声でした照れ

そして後半は我々
いつもながらの彬良節を交えつつ
そして息子さんの大ちゃんこと大典くんも
数曲パーカッションで参加
前半ではピアノ伴奏もしてましたね花火

クインテットシリーズから
新作もお披露目ルンルン

あ、新作といっても
我々がやるのが初披露というだけで
番組当時、作曲されたものです

最後はやはり
『微笑みは涙を越える』
をみんなで大合唱キラキラ

満員御礼の客席からも
もんのすごくいい声が響いてました照れ
ひとつになれたなと
胸が熱くなりましたハート

ご来場下さいました皆さま
ありがとうございました赤薔薇

クリエート浜松の皆さま
呼んで下さりありがとうございました赤薔薇
そして
30周年おめでとうございます花火






ルンルンLIVE情報ルンルン