今日も元気に | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

今日も元気に

リハしてますよールンルン

ギャルドのリサイタル
近付いてきてますねえぃっ

気持ち高めてゆきまっしょーーーい上矢印おすましペガサス


紹介します曲はこちら


ルンルン1972
『学生街の喫茶店』
ガロ

作詞 山上路夫 作曲すぎやまこういち

当時、小学生の僕はこの曲で「ボブディラン」を初めて知った。 



虹ここからはワタクシ虹

どこかで聴いたことがある気がする、、、
メロディーがすっと入ってきた
なんとも胸をしめつける曲
サビというのかBメロというのかの最後のハモリがたまらんです

この衣装かっこいいな(b'3`*)

ご予約お待ちしております☆


娼和アバンギャルド
第一回リサイタル
『ショウワノウタヲ愛デヨウゾ。』
●大阪am HALL
7/7(土)17:00開演
●東京R's アートコート
7/13(金)19:30開演
■チケット■
前売り一般4,000円 学生1,500円
当日一律4,500円


ルンルンLIVE情報ルンルン