アバンギャルド | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

アバンギャルド

新たに結成したバンド
【娼和アバンギャルド】

その公式ページに
発起人でありバンドリーダー
我らのプロデューサー鳥井氏が
アバンギャルドな名曲を
思い出とともに綴っております

その曲を
16コ下のワタシの目線でも、、と、、
これであなたもアバンギャルドライブに行くのがもっとワクワクしますよ(〃ω〃)ふふ

ますばこちら


花火1979
ヒロスケ『あれから』

ザ、ハングマンのエンディング曲になったのは80年から、
ヒロスケはフォーライフのイチオシで、なかなか衝撃的なデビューを飾り、さらに実力もあって、曲も良かったのになぜか玄人ウケはしても、結果的にあまり売れなかった。

80年代にタレントの兵藤ゆきさんと結婚し、アルバム2枚とシングル数枚を残して、さっさとニューヨークへ旅だってしまった。



ニコニコここからワタクシニコニコ
初めて聴きました
いやでもね
イントロから漂うオトナな雰囲気
そしてボーカルの少し悪っぽい感じの声
んー、たまらん
演奏もなんてお洒落なんだろうか
ワタシもそろそろこんな大人っぽさを覚えてもいいのではないだろうか、、


娼和アバンギャルド
第一回リサイタル
『ショウワノウタヲ愛デヨウゾ。』
●大阪am HALL
7/7(土)17:00開演
●東京R's アートコート
7/13(金)19:30開演
■チケット■
前売り一般4,000円 学生1,500円
当日一律4,500円



今夜は【しゃかりき☆放送局】配信です
ツイキャス
Facebook LIVE
より19時から配信いたしますピエロ


「あなたにとって【昭和】で思い出すこと(もの)は❓」
このお題でメール募集します‼️

遊び、お菓子、電化製品、言葉、テレビ番組…など
あなたの【昭和】を教えて下さい🎶
複数回答大歓迎です👍

twicas.dsc@gmail.com
までお送り下さい🌟

待ってまーす照れ


ルンルンLIVE情報ルンルン