ハピリー | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリー

最終回となりました
文化放送
玉川美沙ハピリー
ハピリーくらしっくのコーナーで
ソドレミメドレーを唄って参りましたルンルン

ほんとに良くできた素晴らしいメドレーおねがい
リスナーの方にも大ウケやったみたいで
何よりでございました照れ

番組が始まって6年半
彬良さんは半年後からだったようなので6年
毎週土曜日の朝7時から
生放送で3時間
すごいよねぇ、、

彬良さんも東京に居ないときは電話で
必ず出演されてた

そこに我々が出させてもらうようになって
丸々任せられるなんてことが起きたり
色んな体験をさせて頂きましたキラキラ

ハピリーファミリーと呼んでもらえるようになって
出演してない時でも名前が出てきたり
ほんとにほんとにお世話になりましたハート

たまちゃん、スタッフの皆さん
ありがとうございましたおすましペガサス

何より彬良さんがしゃかりきに声を掛けて下さったから
大切な時間、学びになりました虹

何度も言います
皆さんありがとうございましたハートハートハート

新番組が
毎週月曜の夜8時から始まるそうですキラキラ
彬良さんは
最終週に出演されますキラキラ

またしゃかりきも呼んでもらえるかもおねがい
楽しみにしてて下さいねぇ花火

たまちゃん
彬良さん
スタッフの皆さん
お疲れさまでしたおすましペガサス


何唄ってる瞬間やろ(笑)





たまちゃんはほんまに涙
彬良さんは嘘です(笑)


この景色は見納めかな
素敵な景色
ありがとハート


ルンルンLIVE情報ルンルン