ハピリー | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリー

唄ってまいりましたよー

文化放送『玉川美沙ハピリー』
聴いてくださいましたか?

ミュージカルagain
ということで
以前やったお便りdeミュージカルから
数曲お届けしましたルンルン

朝から爆笑爆笑
たまちゃんも涙しながら笑ってた(笑)

彬良さんが
この日不在というのを知った我々

ミュージカルでしょ?
え、アカペラで?
え、無理じゃねぇ?
あ、大ちゃんだおねがい
大ちゃんピアノ弾いておくんなせぇ~
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

というオファーの仕方で(笑)
宮川大典さんに伴奏をお願いすることとなりましたてへぺろ

さすが彬良さんの血をひいております
頼れました( ;∀;)
大ちゃん
ほんまにありがとねキラキラ

曲の思い出話なぞもしつつ
あっという間でございました花火

いよいよハピリーもあと二回アセアセ
来週は我々は鹿児島なので出られませんが
最終回にお邪魔させてもらいますので
3/31もお楽しみに照れ


お聴き下さった皆さん
たまちゃん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたキラキラ



ルンルンLIVE情報ルンルン