でっかいな | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

でっかいな

先日
新宿に居たタイミングがお昼だったので
何食べようと巡らせていたとき
ふと
パンケーキ食べたい
人気のお店の
と文字が浮かんできて
すぐに検索

パンケーキ激戦区って書いてた
そーなんやね
すごいね

幾つもあってどこを選ぶか悩みまくり
だけど決めねば
お腹が空きすぎている…

ということで
入りましたのは

『The Original Pancake House』

初めてでしたのでオススメの
【ダッチベイビー】
を頼んでみた

焼きあがりに15分~20分かかるとのことで
お腹すきすぎてたので
このまま待つと空腹通り過ぎて
量が食べれなくなるかもしれない
ってことでスープなどのセットを頼む

すぐに運ばれてきた前菜を食し
よし
これで準備は万端だ

ダッチベイビー登場


おぉ…
でかいっすね…

だけどまあ
いけるでしょう

いただきます

パンケーキというか
シュウみたいな感じっていうのかな
好きな食感でした


オーソドックスなダッチベイビーは
レモンを搾って甘すぎず爽やかな味わい
うん
これなら食べられそうね

ガツガツと食べ進める

隣の大学生らしき女性二人は
おかずっぽいやつと甘いやつを頼み
シェアしているが
全部食べられずにいた…

またまたぁ
ほんまは食べれるでしょ
少食っぽく見せてるだけなんちゃうのぉ

モグモグ
モグモグ
モグ…モグ…
モ…グ…

グフッ

やはり空腹過ぎたところに
少し食べて時間が空いたからか
お腹が思ったよりも

「もういいよーヽ(〃´∀`〃)ノ」

と言っている…
だけど…
残したくない…

いける
ワタシならいける!!!

自分を励ましつつ食べ進める
ペースを落とすと満腹中枢が刺激され
もう無理でーす
と言ってきそうだ

いける
もう少し!!!

いける!!!

ゴォーーーーーーール!!!!

食べきってやりました

その後はすぐに動けず
お店出るとき
並んでいる人達が

ごめんなさい
すぐに出たかったけど
動けませんでした

この日は苦戦したが
また行こうと誓うワタシでした

てか
他にも調べて出てきたお店とか
他の地域でも人気店(出来れば並ばんとこ)に
食べに行きたいなと思うわけです

オススメありますか?




明日は再開初日となる
厚木トレリスでの
『アツギトレリスミュージックパーク』です

まだ寒いでしょうから
来られる方は暖かくしてきてねおすましペガサス



ルンルンLIVE情報ルンルン