東京 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

東京

しゃかりき感謝祭2018
~人生1616(いろいろ)~

東京R'sアートコートにて
無事に幕を閉じました

和やかなような緊張感があるような
なんだか不思議な空気感やった気がします
だけど
手拍子や拍手はとても力強く
終わった直後は胸が熱くなりました

お越し下さった皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました

今回はおとなしめと言いますか(笑)
落ち着いた曲を多めに構成しました
ピアノとウッドベースという編成もあったし
唄ってみたい曲たちという選曲でした

セットリストはこちら

感謝祭テーマ
Music Spice
帰りたいなんて言わせない
Minnie the moocher
Mood Indigo
大きな古時計
あれはただの麦畑
GOLD
待ってるんです
ウナセラディ東京
情熱の花
ハーモニー
微笑みは涙を越える
キザシ
今夜はPPP

ハッピーバースデー
SUNRISE


新曲が
待ってるんです
ハーモニー
ハッピーバースデー
この三曲でした

「待ってるんです」は宮川彬良さん作曲
作詞は「微笑みは涙を越える」も書かれた
下山啓さん
しゃかりき的ゴールデンコンビ
シンプルな言葉に秘められた想い
このメロディだからこその表現
また素敵な一曲を頂きました

「ハーモニー」はカニさんが作曲
ゆうきさんが作詞
しゃかりきらしい一曲やなぁと
想いそのまんまが歌詞に込められております

「ハッピーバースデー」はカニさん作詞
GOOD LOVIN'のAK☆さんが作曲
噛み締めたくなるメロディに
感謝の想いを込めた一曲
味わい深いものに仕上がりました


今年はもっとたくさん
色んな新曲を届けていけるように
がんばってゆきます

17年目の歩みが始まりました
精一杯
悔いのないように


皆さんの感想も改めてもらえると嬉しいです
コメント欄または
SNSではハッシュタグ
【#しゃかりき感謝祭】
と付けてお願いします




ナヲタカさん
スギちゃん
ありがとうございました

明日は打ち上げです(笑)
後夜祭とでも言いましょうか
ライブに参加してない方でも大丈夫ですよ
しゃかりきのバースデーを
飲み会という形で祝ってください(笑)

ご予約は締め切ったのですが
数名なら追加可能かもしれません
お問い合わせくださいまし


さあ
今月は大御所のバースデーもお祝いです
彬良さんは初めての曲もいっぱい
幾見さんはなんとここでもしゃかりきの新曲を出しますよーーー
お楽しみに


ルンルンLIVE情報ルンルン