ミュージックヘッズ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ミュージックヘッズ

昨日の晩のラジオ
ラジオ関西
『CRK MUSIC HEADS』水曜日

ラジオが秋祭りってことで
パーソナリティーさんもシャッフル週間
水曜日担当の
Permanent Fishからとっしーとたけし君の他
秋休みのお二人
ワタナベフラワーのイクローさん
門松さん

もうスタジオいっぱいいっぱいでした(笑)

シャッフル週間で「セッション」もテーマにあり
しゃかりきはとっしーと一曲ルンルン

知り合って15年経ちますが
ちゃんと絡んだのは初めてだったという!

また機会あったらもっと絡んで
とっしーの言う「ほんとのボク」
って言うのを見せてもらいたいと思います(笑)

ラジオを聴いて下さった皆さま
パーソナリティーの皆さま
ありがとうございました虹キラキラ




今日は天王寺と梅田でイベントカラオケ
先程、てんしばステージ終わって
次はキューズタウンステージルンルン

夜までがんばるどー花火

観に来て下さってる皆さんありがとうハート
カラダ温めながら観て下さいましね炎


ルンルンドイツクリスマスマーケット


『TheしゃかりきShow vol.5~withT~』
しゃかりき渾身のステージまで
あと
27日流れ星流れ星流れ星


ルンルンLIVE情報ルンルン