ハピリーでした☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ハピリーでした☆

おはよーございまーす(* ̄∇ ̄)ノ

聴いてもらえましたでしょうか?
文化放送『玉川美沙ハピリー』

彬良さん書き下ろしの
「ぼやきのブルース」
「ものは言いようだ」
あとは丁寧語も色々と。

言葉って難しいぃーアセアセ

自分もこうやってブログ書いてて
言葉を正しく使おうって思ってるけど
思い込んでる使い方が間違ってる可能性もあるなと…チーン

誰か日本語教えて下さい滝汗

でもまー、いやー朝から笑った笑った(≧▽≦、)
彬良さんの目線、さすがでございますキラキラ

次はいつ呼んでもらえるかしら
お楽しみに流れ星



そーしーてー
今夜は銀座でライブ!

当日でもお席の用意が出来るようなので
ドタ参してちょーだいませハート

待ってるよーおねがい


ルンルン『DYNAMITE VOICE
     ~Autumn Collection~』
●11/4(土)
銀座ラウンジZERO
《出演》
The Voice Of West Harlem
ダイナマイトしゃかりきサ~カス




ルンルンLIVE情報ルンルン