なんじゃこりゃ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

なんじゃこりゃ

東京はとくに
ぐぐぐぅーーーーーー
っと気温が下がった昨日
ほんとに冬がやってきたという感じ雪の結晶

アウターを預けたままに出来るクリーニングに出していて
すぐには届けてもらえないのでどないしよかと…アセアセ

ひらめき電球

昨年使ってないからとそのままにしてた
ダウンコートあるんやった爆笑

助かりました。

今日はそこまで寒くないね。

そして
ホットカーペットを出動。
パチリ。
30分後…
あれ…??

温かくならない…ガーン

断線したんかな…
はぁーーー
温まりたかったのにぃガーン

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ワタシの使ってるテーブル
こたつ仕様にもなるのですちゅー

助かったぁーーールンルン

ぬくぬく出来ましたキラキラ


ミニストーブも壊れてもーたし…
作業用に小さいのは買おうかな。

寒いときは温かいもの食べませうルンルン

美味しいおでん食べました虹



台風が近付いてますねアセアセ
被害が少なく済んでほしいな。

皆さんお気を付けて!


ルンルンLIVE情報ルンルン