佐久と高崎 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

佐久と高崎

長野県の佐久市と、
群馬県の高崎市、
どのくらいの距離感か知ってますか?


こんなくらい(笑)

佐久の下にある星マークが、
OASISのある場所。

高崎の下にある星マークが、
coco.izumiのある場所。

車移動で、だいたい1時間半、
電車でも、だいたい1時間半、
のようです。

電車の場合、
佐久平の新幹線ある駅まで行っちゃえば、高崎まで約30分!!


ワタシが言いたいことが分かりますか?


そう、
思ったより近いよね爆笑

ってことは、
土日やしハシゴしちゃってもいーんじゃないってことちゅー

佐久は、しゃかりきオンリーのたっぷりしゃかりきライブやし、
高崎は、SOLZICKとのワイワイな時間もあったりしちゃうんじゃないかっていう、どうなるか分からん(笑)ライブやし、
地元のアカペラグループ、ペチコートガバメント、axelも出演してくれるしねールンルン

内容が全然ちゃうから、
色んな角度で楽しめちゃうわよー虹

ということで、
ワタクシとしても、どちらも楽しみなライブおねがい

まあ、楽しみでないライブなんてないけど(笑)
見も蓋もないこと言いましたニヤニヤ

会いに来てちょーだいねハートキラキラ

⚫6/17(土)15:30開演
『しゃかりきプチライブ』
JAZZERCISE佐久フィットネスセンター

⚫6/17(土)19:00開演
長野佐久  楽音酒家 OASIS346
『しゃかりきライブ in 佐久』

⚫6/18(日)18:30開演
群馬coco.izumi
『しゃかZICK tour 2017高崎』