Good Old Acappella♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

Good Old Acappella♪

銀座ラウンジZEROにて、
スペシャルアカペラセッション
『Good Old Acappella2』

大入り満員、大盛況で幕を閉じましたキラキラ
お越し下さいました皆さま
ありがとうございましたーーー虹虹虹


2度目ということもあり、
よりメンバーの仲が深まって、
音もお喋りも味わいが出たのではないでしょうか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今回のキーワードとしては、
「サトシ」「ケンジ」
あと、ワタシ的には
「カトさんの目」
ですかね(笑)


サトシは、榊原暁が荒井健一に間違えて呼ばれたことから始まり、
スベったらサトシと呼ばれるみたいなルールにニヤニヤ

ケンジはその流れから荒井健一にも飛び火ニヤニヤ

二人の会話の意味の分からなさは、観て頂かないと…伝えられない…笑い泣き

カトさんの目は、
曲の中で「ニャー!」って言う瞬間があり、
その時の目が恐ろしく鋭く、山姥みたいでワタシのツボに入り、ワタシ再起不能笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やー、皆さんにもあの瞬間を見てもらいたかったなぁ(笑)


何か、こんな話ばっかりやったら、
どんなライブやってん、
え?ライブなん?
って感じやね爆笑

いい意味でリラックスしたステージ、
だからこそ生まれるものが沢山ありましたキラキラ

やはり、セッションと言いつつも、
重ねた声の回数がさらに楽しいものを生むのだなと。
2回目だからこその時間でした。

奇跡が重なり、この日にライブが出来たこと、ほんとに嬉しく思います。

声を掛けて下さった担当のクシさん、
ZEROスタッフの皆さん、
ありがとうございました虹

一曲だけ写真OKタイムがあったのですが、
ツイッターでその写真を
ハッシュタグ【#0521ZERO】
で検索も出来ます照れ

観に来て下さった方々がアップして下さってます虹キラキラ
ありがとうハートラブラブ


次にこのメンバーで集まれるのは
いつになるかしら照れ










ルンルンLIVE情報ルンルン