クリフェス! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

クリフェス!

フェスに出演して参りましたールンルン

その名も
『クリフェス!』

nuclearnessLLC.presents
ということで、こちらの代表クリハラさんが、会社の5周年と、ご自身のバースデーというのもあり企画されたのでございました照れ

ご縁というのは不思議なものでございまして、
ゴーゴー木村くんがしゃかりきのバンドサポートで東京に来たとき、
お世話になった人と飲みに行く
というので、カニさんだけそこに合流生ビール

そして繋がったのがクリハラさんなのでありました虹

しかも、木村くんがお世話になってたという方が、ワタクシが以前にライブを何度か観に行ったり、CDを持っているLUCKYSというバンドのメンバーだった、田中直樹さんキラキラ

色んな「あー!!!」「えー!!!」ということで繋がりました(笑)

他の出演者さんも、知り合いが居たり、
新たに仲良くなったりと、嬉しいことたくさんラブラブ

しゃかりきのステージのときも、
初めて観るという方が多かったのに、盛り上がったし、歌声も笑顔もめっちゃ頂けました笑い泣き

今日も幸せをありがとうハート

その、木村くんがお世話になったという、
田中直樹さん(n/)とカメラ





こちらは、司会をされてたkeiZiroさんと、
一緒にコーラスグループをされてるまめしばのメンバーの皆さんルンルン

ステージは観れず…アセアセ
でも、いつかご一緒できれば虹キラキラ

繋がれ、広がれ照れ


ご来場下さいました皆さま、
出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!

そして、クリハラさん、
お誕生日おめでとうございまーーーすバースデーケーキキラキラ



明日はアカペラセッション、
楽しむぞーーー!



こちら、受付始まりましたルンルン
しゃかZICKで群馬を沸かすぜ爆笑


『しゃかZICK tour 2017-高崎-』
⚫6月18日(日)
群馬 coco.izumi
群馬県高崎市連雀町102

開場 18:00 開演 18:30
【出演】
ダイナマイトしゃかりきサ~カス
SOLZICK
/ 他

【チケット(自由席)】
前売・当日共に3000円(学割500円引き)
【チケット予約】
チケット予約専用アドレスより受付開始
shakazick.tour2017@gmail.com
【入場順】
当日整列順



ルンルンLIVE情報ルンルン