思ひ出in観音寺(高松) | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

思ひ出in観音寺(高松)

リハーサルやよー
って撮ろうとしたら、後ろに彬良さん写ってた!



客席もこんなすごい!
って撮ろうとしたら、マロ眉になったψ(`∇´)ψ



オープニング、
照明が素敵でした♪



トロンボーンの大江さんが、
この日、ラストステージだったそうです!



Shionの方々と、あまりお喋りする機会がなく、
いつも、仲良くなりたいなぁとモジモジしております(笑)

話しかけて下さって嬉しいおねがい
他の方々とも、少しずつお話が出来るようになって嬉しいのですラブラブ

「今日、いっちゃいますか生ビールキラキラ
つって、呑みに行きたいなー照れ



観音寺から高松への帰り道。
瀬戸内海がバーーーンって現れるところがあるのです。



分かるかな、
ほんま、すぐそこ。
疲れが癒されました♪



帰りのうどーーーん!




そや、
土曜の夜、小豆島から高松へ帰りつき、
入った居酒屋の卵焼き。

ドン!



デカっ((( ;゚Д゚)))




色々と堪能。
また行きたい。
行く!
イエス!




【ライブ情報】
●4/8(土)千葉 清瀧院
『しゃかめちゃんpresents
「さくらのうた」ライブ』
※受付は終了致しましたが、当日券をご用意します
但し、お菓子、お弁当は付きません
お茶のみとなります

●4/12(水)神奈川 Motion Blue YOKOHAMA
『Good Old Acappella
~Special Acappella Session Live~』
☆出演☆
加藤慶之、荒井健一
(RAG FAIR/BROAD6)
榊原暁
(VOJA-tension)
KWANI、ゆうき、たろう
(ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
…etc…

●4/15(土)神戸Ageha Base
●4/16(日)名古屋りとるびれっじ
『高橋てつやレコ発ツアー
"NUDE2"〜スペシャルツーマンLIVE』
 withしゃかりき

詳細
http://shakariki.info/live/