思ひ出in小豆島 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

思ひ出in小豆島

小豆島に着いて、
まず、うどん!



いりこのかき揚げが珍しかったので。




樹齢1,000年のオリーブの木。



新ユニット結成。



エンジェルロードが出来る場所。
島と島が繋がるのですが、



まだ潮が満ちてて、道は出来ませんでした。
満ちてるが道はなしψ(`∇´)ψ



めっちゃ綺麗な海!



新ユニット、名前募集中ψ(`∇´)ψ



あったらハメる。



やっぱりハメる。



ジェラート。
ピスタチオ、デーツ&ミルク、醤油!!
全て、ベリーグッド。



こちらは、樹齢1,600年のハクの木。
大きすぎて全体が入らんかった。
見事でした。



またまた冷たいスイーツ♪
醤油ソフト!!
醤油!やけど、キャラメルのようなめちゃウマ!


醤油の蔵です。
木の蔵は、今となっては珍しいものになっているそうです。
この製法は、今はここだけって言ってたかな。

発酵臭は、なんとも言えんかほりでした。



樽に乗ってどこまでも…
すぐに沈んでしまいそうな二人…



短時間で、ほんまに堪能。
まだまだ足りないので、
次、いつ行くかと悩み中です( 〃▽〃)




【LIVE情報】
●4/8(土)千葉 清瀧院
『しゃかめちゃんpresents
  「さくらのうた」ライブ』
※受付は終了致しました

●4/12(水)神奈川 Motion Blue YOKOHAMA
『Good Old Acappella
  ~Special Acappella Session Live~』

●4/15(土)神戸Ageha Base
●4/16(日)名古屋りとるびれっじ
『高橋てつやレコ発ツアー
"NUDE2"〜スペシャルツーマンLIVE』
 withしゃかりき

詳細
http://shakariki.info/live/