可能性。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

可能性。

お花見したい( ´△`)



能登半島から大阪に来ました☆


能登半島でのDOOR合宿、
もう5年か6年くらいかな、毎年呼んで頂いてます。
有り難い。


バンドクリニックやって、
しゃかりきライブやって、
みんなで唄って、
座談会して、
最後はみんなのライブ観て、

みっちりがっちりの二日間。


そしてみんな、本気、真面目。
上手くなりたいって想いがめっちゃ伝わる。


いやー、すごい。
なんか嬉しい。

なのでワタクシも、自分の出来ること、伝えられることを精一杯。
なんて表現したらいいのか悩むのよね。

声出す感覚って、人によって違うと思うから、
その感覚を共有する言葉って難しい。


毎年、自分の勉強にもなります。


声量を上げる、声を作るってことは、
時間がかかることだと思うのです。

でも、重ねた努力は必ず形になる。
その時間を楽しんでやってほしいな。


音を楽しんで下さいハートウインク


ほんとは聞きたいことがあったが、声をかけれなかった…
なんて人が居たら、ツイッターでもブログでも、
コメントやメッセージちょうだいませグラサン


またみんなと再会できますよーに虹虹虹







講師だった、
ジョニー君、舜くん、あきと君、
お疲れさまでしたーキラキラ



【LIVE情報】

●4/1(土)香川県 小豆島
『小豆島箱舟こけら落とし記念
  しゃかりき小豆島』
●4/2(日)香川県 観音寺
『宮川彬良指揮
  Osaka Shion Wind Orchestra』
●4/8(土)千葉 清瀧院
『しゃかめちゃんpresents
  「さくらのうた」ライブ』
●4/12(水)神奈川 Motion Blue YOKOHAMA
『Good Old Acappella
  ~Special Acappella Session Live~』

●4/15(土)神戸Ageha Base
●4/16(日)名古屋りとるびれっじ
『高橋てつやレコ発ツアー
  "NUDE2"〜スペシャルツーマンLIVE』
 withしゃかりき