春の陽気 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

春の陽気

東京では、桜の開花宣言がありましたね桜

だけどもだけども、
まだ寒かったり、お昼は暖かかったり。


寒がりだもんで、
コートをまだ手放すことは出来ません滝汗


早く「ポカポカやねぇ」って言いたいラブラブ



今は4月のライブ準備などをしておりまして、
その頃は暖かなってるんやろなーって想像しております。


先日ツアーから戻りましたが、
4月もツアーが待ってるのだ虹


高橋てつや君とのツーマンライブ!
神戸と名古屋でやりますよルンルン

てつや君のレコ発ではありますが、
しゃかりきもガッツリ唄わせてもらいますハート

ぜひ、
遊びに来て下さいませませちゅー



『高橋てつやレコ発ツアー
  "NUDE2"〜スペシャルツーマンLIVE』
with しゃかりき


★4/15(土)
神戸Ageha Base
開演19:30
前売2500円(別途2オーダー)

★4/16(日)
名古屋りとるびれっじ
開演17:00
前売3000円(別途1オーダー)


宜しくお願いしますウインク




あと、
ちょこっとアカペラ動画がアップされました拍手
見てちょーだいませハート
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1415195211887458&id=282056611867996



4月もワクワクライブ目白押しおねがい

●4/1(土)香川県 小豆島
『小豆島箱舟こけら落とし記念
  しゃかりき小豆島』
●4/2(日)香川県 観音寺
『 宮川彬良指揮
  Osaka Shion Wind Orchestra』
●4/8(土)千葉 清瀧院
『しゃかめちゃんpresents
  「さくらのうた」ライブ』
●4/12(水)神奈川 Motion Blue YOKOHAMA
『Good Old Acappella
  ~Special Acappella Session Live~』


ライブ詳細
http://shakariki.info/live/