眩しいステージ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

眩しいステージ

先日、ジャニーズWESTのコンサートを観に行って来ました☆

初めて足を踏み入れた横浜アリーナ。
行く前からワクワクo(°▽°)oカナヘイハート

会場に入って目に飛び込んできた大きなステージに、さらにワクワク!キラキラ


定刻。


少し前から「ジャニスト」のコールが。
その声が歓声に変わる。


いやぁーーー
カッコ良かったなぁーーー(//∇//)

オープニングってすごい好きなのよね。
これからの時間を、どれだけ楽しめるかがここにあるって思うのです。

引き込まれましたキラキラキラキラキラキラ


本ステージから花道から、走り回るメンバー。
すげーーー!


かっこいい、かわいい、
素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


しゃかりき三人はずっと、
「濱ちゃーーーんハートO(≧∇≦)Oハート
ってなってました(笑)


昨年の舞台、『市場三郎』に音楽制作と指導で参加させてもらったのがご縁。
濱ちゃんは、めちゃめちゃ努力家で、真面目で、天然で(笑)
ほんまに、みんなを一つにまとめる素晴らしい座長でした。

今でも、演者さん達みんなが仲が良いのは、濱ちゃんの人柄やなぁって思います。


WESTのメンバー皆さんを、まんべんなく観ようって思ってたけど、気がつけば濱ちゃん観てました(笑)

なんやろう、親戚のおばちゃんみたいな気分です(笑)


ほんまに関心というか、尊敬ですな。
すごい体力!!

あんな走り回って、そんなダンスがキレッキレってびっくりびっくりびっくり
さすがでございます。

ちょっと体力分けてほしい(/▽\)


とっても刺激を頂きました花火
ほんまに、ありがとう。


我らしゃかりきも、負けずに磨いてゆくぞキラキラ



濱ちゃんが、舞台終わってからみんなに用意してくれた「三郎ジャージ」で参戦しました(≧∇≦)







しゃかりきのハーモニーも味わいに来て下さいませ虹



『しゃかZICK tour 2017』
★1/14(土)
浜松 窓枠 Cafe AOZORA
★1/15(日)
名古屋 Paradise Cafe21



ゆうき 歌謡曲ソロライブ
★1/21(土)
東京サロンゴカフェ

カニ出演 トークライブ
★1/25(水)
東京Give Hearts


『しゃかりき感謝祭 祝15周年
~おおロミオ、そして君の名は。~』
●2/2(木)大阪ミノヤホール
●2/4(土)名古屋りとるびれっじ
●2/11(土祝)東京Give Hearts
前売り1,500円[特別価格]
当日15,000円[ご祝儀価格]



ライブ詳細は
http://shakariki.info/live/