久々で久々 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

久々で久々

先週の水曜日、
長崎から飛んで大阪へ。

そして、実家を飛び越えて西宮へ。


西宮さくらFMでやってる、ムーチョさんの番組に、ゆうきさんと出演して参りました♪


久々のさくらFM、久々のムーチョさんでした。


数年前まで、しゃかりきでやっていた番組枠。
今は、ムーチョさんが西宮在住ということで、番組を担当してます(^^)


毎回、てんやわんやしてるそうです(笑)

そこに、お喋りなワタシが現れるってのもあって、

「前に座らんといて!」
「いっこいっこ突っ込まんといて!」

などと、ゲストなのにヒドイあしらい方でした(笑)


他にも、Tokoさんとiriちゃんもゲストで来てて、めちゃめちゃ賑やか☆

あっという間に予定より時間が押していき、
さらにムーチョさんはてんやわんや(笑)


あー、楽しかったψ(`∇´)ψ


五人で少し早いけどクリスマスソングを唄ってみましたよ♪

聴いて下さった皆さま、
メッセージ下さった皆さま、
ありがとうございました!!!



いえい!
またねー!



番組出演が決まる前に飛行機を取っていたので、ゆうきさんは別便で先に、、
寂しいから見送りました(笑)





関空に着いたら、めっちゃ綺麗な夕焼け。
しばらく眺めてたかったな。





ライブ!必見!
いらっしゃあーーーい!!


『LIVE FUNCTION SPECIAL』
★11/22(火)岡山MO:GLA

『Sapporo Meeting 第一夜』
★11/24(木)札幌 円山夜想
『Sapporo Meeting 第二夜』
★11/25(金)札幌 円山夜想