これもまた刺激! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

これもまた刺激!

長崎でもうひとつ予定がありました。

宮川彬良さんと米良美一さんの
『ふたりの歌謡ショウ』


今回は、オープンではなかったので告知はありませんでしたm(__)m


上越ぶりにお会いした米良さん、
またすごい回復でした!

歩みもしっかり、声もしっかり!!

ブラックジョークも交えながら、
皆さんを笑顔に導いておりました(´∀`о)


初めてご一緒したのが、昨年の9月、群馬でした。
それから一年とちょっと。

回復って、人によって違うとは思うけど、
すごく早く回復してるように思える。

会う度にお元気になられてる姿が嬉しい( 〃▽〃)

歌声にもさらにチカラが入ってます。
舞台袖で、涙しておりました(TーT)


乗り越えてきたから出せるものですね。
これからもまた、ご一緒できる予定なので、お勉強させて頂こうと思います(*´ω`*)




ステージの写真はないので、
またまた食もの!笑


の、前に、、
顔ハメ☆


notch♪


出来るだけ穴を埋めようと顔を丸くしてみたが、、



初めて食べた!
佐世保バーガー!!


めっちゃボリュームすごかった((( ;゚Д゚)))



このイカ、
動いてたんですよ!!


いやー、美味しかったなぁ(ノ´∀`*)


またか!笑


失礼しやしたm(__)m





今週ライブ!!

『LIVE FUNCTION SPECIAL』
★11/22(火)岡山MO:GLA

『Sapporo Meeting 第一夜』
★11/24(木)札幌 円山夜想
『Sapporo Meeting 第二夜』
★11/25(金)札幌 円山夜想