ツアー長崎 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ツアー長崎

ほったらかしになってしまいました、、

今日は、広島におります。
旅の中盤でございます。

が、長崎ライブのことから!!



初の長崎ライブ!!!

学生の方々も出演して下さり、
九州ツアー、素敵に締め括ることが出来ました☆


Fyric、だるまのみんな、ありがとう!!

あまりゆっくり話す時間はなかったけど、
次に会えたら、ゆっくりと出来ればいいな(*´ω`*)


そして、素敵な場所でした、
オハナカフェさん、
マスター、ママさん、ありがとうございました!





宮崎、福岡、長崎、
色んな方にお世話になりました。

ご縁ってのは、ほんとに有り難いものです。
少しずつ繋がって、少しずつ広がって。

気がつけば大きなサークルに。


自分ひとりでは何も出来ない。
ワタシに出来ないことを出来る人が支えてくれる。

ワタシも誰かの支えになれるよう、
さらに精進してゆきます。


今回、3ヶ所を一緒に回り、
準備をしてくれたPastel Clock。

宮崎からはひとつの車に乗り、行動を共にしましたが、そこで彼らの今までに見たことないところが垣間見えたりね。

いやー、面白かったよ(笑)

ありがとう!
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも、切磋琢磨していきましょう☆



行く土地、行く土地で、たくさんの出逢いがあり、
ワタシを刺激してくれるものがあり、
ワタシを成長させてくれる。

ほんとに幸せです。


しっかりと次の形に残せるよう、がんばる!!
みんなに感謝をお返しするで!!!



そんな訳で、冒頭にも言いました、
今は旅の中盤。

今日は広島でワークショップとライブ♪

楽しんで頂きます!



では、
長崎の美味しいものを(ノ´∀`*)笑


チャンポン☆


皿うどん☆


餃子☆でかい!!


チャーハン☆



うちわエビ☆



海の幸☆



海の幸ぃ☆



はとし☆
エビのすり身が入ったロールでやんす。



くじらの唐揚げ☆



まだ他にもあるよ(  ̄▽ ̄)ひひ

あーーーー、
美味しい旅でしたψ(`∇´)ψ




今週のライブも必見!!!


『LIVE FUNCTION SPECIAL』
★11/22(火)岡山MO:GLA

『Sapporo Meeting 第一夜』
★11/24(木)札幌 円山夜想
『Sapporo Meeting 第二夜』
★11/25(金)札幌 円山夜想


詳細http://shakariki.info/live/


お待ちしてますハート